東日本大震災まとめ

目次 現地にボランティアに行きたい人が読むべきエントリー チェーンメールについて 現地にボランティアに行きたい人が読むべきエントリー [NS]災害時、あなたの善意で、人が死ぬ Good night, Posterous [togetter]ボランティアという名のモンスター隣人 [to…

明けましておめでとうございます

とりあえず

はてなハイク サービス終了のお知らせ

ドリームプライズ(PC版)

ここでは、お小遣いサイトを紹介していきます。 しかし、主に良い事は書きません。 何故なら、良い事なら紹介先のお小遣いサイトに腐るほど書いてあるからです。また、評価等も書いていきます。 - 概要 サイト名 ドリームプライズ(PCからアクセスして下さい…

懸賞!ドリームプライズ(携帯版)

ここでは、お小遣いサイトを紹介していきます。 しかし、主に良い事は書きません。 何故なら、良い事なら紹介先のお小遣いサイトに腐るほど書いてあるからです。また、評価等も書いていきます。 - 概要 サイト名 ドリームプライズ(携帯電話からアクセスして…

Googleボットチェッカーを設置しました

track linkを設置しました

ヤマダの日記

フィードメーターを設置しました

とんでもない陰謀論を思いついた

ライフハッカーでこんな記事を見つけました。 ウェブアプリケーションの「Oosah」は、なんと1TB(=1024ギガバイト)分のメディアをオンラインで無料で保存できます。 1TBも保存できる!無料のウェブアプリ「Oosah」 | ライフハッカー[日本版] これは、Windo…

マウスオーバーをすると、4つに分裂するFlashをやってみました

やった!全部潰した!と、思っていた矢先、クラッシュしました。 睡眠薬を大量に飲みたい気分です・・・・・・。 4分の1サイズ http://www.cesmes.fi/

謎の現象

・・・予言されてるの・・・?

因みに、私は・・・

人力検索はてな→入力検索はてな*1 あー、流行らないかなー ネタ→オキタ*2 あなたのはてなの独自の使い方、面白い使い方、変わったタグを教… - 人力検索はてな *1:自分の質問や、ネタっぽい質問に付けます。 *2:主に、つまらないネタに付けます。

自殺は、悪いことなのでしょうか? ※社会的に損害を与える自殺は除きます。

概要 回答数:36件 コメント数:21件 ウオッチリスト: 17 users ブックマーク数:8件2009年9月27日08時43分00秒現在*1 円グラフ 自殺に関する意見.xlsx 私の見解 私は、自殺は悪い事だとは思っていません。 ただ、何も考えないで自殺する…

CMは、流し過ぎると嫌われるよの法則

CMは、打たない方がいいよ ただ、新商品とかバンバン打ち出すような会社は必要なんだろうけど。どっかで、CMを辞めたら、全体の最終的な利益が上がったよ!なんて、会社もあったし。*1 多分、こんな感じ *2 *3 *1:何処かは忘れた。 *2:横軸は、1時間当たりの…

進行状況はここで

ポケモンを買いました

何だか、可愛いです。 ホウオウが3Dです! 今回は、タッチパネルになってます。 今回は、マリルです。 最初は、セーブが長いです。 さてさて、今回は一体、何万本売り上げるのでしょうか・・・!

予想質問をしてみました

・質問内容 あなたは――覚えていますか? 1年前に大地震が来る!なんて騒いでいましたね。 さて、13日に東京都で地震は観測されるでしょうか? ※これは、予想問題です。正解に1番近い人がポイントgetです。〜ルール〜 1.地震が来ないor何時何分に来るかを…

UFOが出てくる夢を見た。

多分、googleの画像のせいだろう。―今週のお題

宗教とかが嫌いな理由

神様も天国地獄も輪廻転生も無い - ヤマダの日記 前に、こんな記事を書きましたが、それの補足みたいなのを。 神様が居ないというより、存在してほしくない。 あれは…かなり幼い時でした。ある日、学校の帰り道にキリスト教(?)の子冊子を貰いました。 で…

今日の知恵袋 4

あなたの知らない知恵袋 ある日、知恵袋を見ていました。 そしたら、ランキングにこんなのがランクインしていたんですよ。

〜2009夏〜

〜2009春〜

今日は、写真特集です。

本当に写真だらけです。ただの自己満足です。 α+9日〜17日の写真。 全196枚。

yahoo!きっずが酷過ぎる

今日は、本当は、9日〜17日に撮ってきた写真特集をする予定でしたが、予定を変更して「yahoo!きっず」特集をお送りします。*1 - *1:誰も知らねぇよ

テレビって何でも「清純派」って付けたがるよね

こないだ、テレビのニュースで明らかに違う人が「清純派」って言われてたし。

現在の問題点の私的なメモ

Firefox - lino

3.0.12→3.5.2にしました。

(個人的に)変わった点 はてなブックマーク数の数値が濃くなった。 Googleツールバーがおかしなことに。 8月21日追記 →Google Helpにより解決。 Lunascapeというものを見つけた。 入れてみた。 難しそう。 使うことはほとんどなさそう。 ちゃんちゃん。http…

神様も天国地獄も輪廻転生も無い

神様や天国地獄や生まれ変わりがあると思っている方に質問です。… - 人力検索はてなの回答に対しての返答。では、理由を。 ・神様が居ないと思う理由 もし、神様が居るならこの世の中は平和で戦争なんか 起きないと思うからです。 ・天国地獄がないと思う理…

今日の知恵袋 3

yjchiebukuro_mintenaさんテレビをあまり見ないという人に質問です。テレビを見なくなった理由を教えてください。「テレビ離れ」が叫ばれて久しいですが、 みなさんがテレビを見なくなった理由は何ですか? つまならくなったとか、見る時間がなくなったとか…

Firefoxに関する私的なメモ

現在入ってるアドオン 現在の設定- body { background: #FFFFFF; color: #1F007F; font-family:Arial; font-size: 12px;} ul {margin-left: 0; padding-left: 1.25em;} .ExtensionHeader {font-weight: bold; } .ExtensionDisabledHeader {font-weight: bold…