今日の知恵袋 4

あなたの知らない知恵袋

ある日、知恵袋を見ていました。
そしたら、ランキングにこんなのがランクインしていたんですよ。


一週間後に死にます。と占い師に言われました。とある○○横丁を飲んで歩... - Yahoo!知恵袋

一週間後に死にます。と占い師に言われました。とある○○横丁を飲んで歩いていたら、比較的若そうな女占い師を見つけたので占ってもらう事にしました。前に座って手を出した途端、すいません、このまま黙ってお帰り
下さい、お願いします、と言われました。何故だ、どういう事だ、と私は言ったのですが、しきりに、すいません、許してください、と言うだけで何も言ってくれません。私は、ハッとして何か不吉な手相が出ていたんだな、と言いました。女占い師は相変わらず、すいません、許してください、と繰り返すだけで前に進みません。しまいにはあなたは今日ココに来なかった事にして下さいとまで言われてしまいました。そこまで言われたら、モー、気になって仕方ないので、お願いだから言ってくれ、と私は頼みましたが聞いてくれませんでした。仕方ないので財布から一万円札を出し何とかコレで頼むと言ったら、では、何を聞いても驚かないと約束していただけますか、これはあくまでも占いですので。と言って来たので、私は絶対に驚かない、だから頼むと言いました。そしたらその女占い師はあなたは一週間後に死にます。と言われました。ガビーン後頭部をバットで殴られた気がしました。10月30日がその一週間後ですが、何かした方がよいのでしょうか。たとえばおはらいとか。この道に精通している方お教えください。
回答数:8
閲覧数:92,266

・・・どうして、ランクインしているのかよく分かりませんでしたねー。
えぇ。
ハテブも全くなし。


なんでかなぁー、
なんでかなぁー

小一時間考えたんですがー。
答えは出るはずもなく。

せっかくだから、
過去質問を覗いてみたんですがねー
この質問だけ、閲覧数がすば抜けていたんですよー。えぇ。

で、驚きましたよー。

だって、

































































この質問が最後だったんですよー。

kai********さんの質問一覧 - Yahoo!知恵袋