「Mr.BRAIN」について思う事


こんばんは、ヤマダです。

また、下書き保存するつもりが公開してしまいました。

                                                                                                                                                              • -

Mr.BRAINは、内容は悪くないかと思います。

ただ、1回見ただけでは僕は把握しきれません。

さて、Mr.BRAINの前にゴットハンド輝がやっていましたが、
(ゴットハンド輝を見ていないのは秘密)
たった、4回で終了するという異例の事態となってしまいました。

と、言う訳でMr.BRAINは社運が懸っている訳です。

だから、セットが凄い事になっているんですね〜。

え?そんな事言われなくても分かるわ!ボケ?

…さて、各話の感想でも書こうかな。