誰か…教えて下さい…

7月9日0:18 追記

トラックバック先が間違われていると思われますので、正しいリンク先を貼っておきます。
2009-07-04 - ヤマダの日記

本題

http://q.hatena.ne.jp/1246600602/223511/#i223511


  • 質問内容

アハハハ、当初、

「自分を1,000万円で買って下さい!」

と息巻いていた男(東国原英夫)が、誰も買い手がナイと見るや、

「100万円でもイイです!!!!!!」

とコロッと値下げ!!!!!!!!!!!!


モウ少ししたら、


「タダでもイイです!!!!!!」

って言い出すに違いナイ!!!!!!!!!!!!


片や、大阪府下の首長を結集して、見た目ダケ反中央に偽装した地域連合を発足させ、支持政党を表明させて、マトメテ 「自民党の為の大票田」にする積もりだった橋下大阪府知事の猿芝居だったが、オカシナ意図をコノ集まりに感じた4割以上の首長達が会議ソノモノへの不参加を表明!!!!!!

更に、橋下が意図していた支持政党表明については、タッタ一人を除いて参加した全ての首長達から異論・反論が噴出!!!!!!!!!!!!

アエナク橋下の目論見 - 自民党の手先となって、地方を取り纏め、自公政権に差し出す - は、完全にポシャッテしまった、バカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



コノ哀れな二人のピエロの転落人生の始まりダ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答内容

・読みにくい…

いつも、思うのですが

変な部分でカタカナを使わない方が良いと思います。

質問ですから、あなたがいつも回答するように書いた方が良いですよ。

失礼しました。

  • 返信内容

・何言ってんの!!!!!!!!??????? 数年以内に Hafiz 文体として教科書に載るようになる!!!!!!!!!!!!!

オレには君の名前のほうが読みづらい!!!!!!!!!


…どうも、話が噛み合わないのです。

僕は、彼の”名前”を指摘はしていないはずなのです。

僕は、”質問内容”について指摘したはずなのに、名前を指摘した事になっているのです。

確かに、僕の説明不足…だと思ったのですが

どう考えても、僕は名前にはたどり着きません。

  • 普段の(?)彼

殆ど出てるが、形容詞だった場合は、

Touching

Moving

「心を揺り動かす」

と言いたいなら、

Tag ( Pull ) at One's Heartstrings


Resound

Resounding (形容詞の場合)

でキマリと思うが、コンナ言葉も。

Reverberate in the Air

また、(メロディー等が)心に鳴り響くと言うなら、

Haunting (ホーンティング)

…ぜんぜん違いますね。

もしかして、”彼”は二重人格なんでしょうかね?


…さて、僕が頭がそんなに良くないからなのか

”彼”が読み違えているのか…


…誰か、教えて下さい……